【2021年3月26,27日】京都でワークショップを行います。

 突然ですが、中村、渡邉の両名で3月26,27日に京都に参ります。直前のお知らせとなって恐縮ですが、お時間合う方いましたら無料ですので、是非お越しください。


屋根裏ハイツワークショップ「他人の経験を話すこと」

【概要】 自分の経験を誰かに話すときというのは、ただ言葉を話しているだけではありません。言葉として相手に伝わっているのはほんの一部で、わたしたちはもっとたくさんのことを頭の中で想像している。この想像できているかどうか、は話し方に大きな影響を与えます。それは他人の経験を話す(役になって演じる)ときだって、基本的には同じことです。
このワークでは、話し方、というよりも想像の凝らし方に重きをおきながら、誰かの言葉・経験を話すことについて考えられたらと思います。

【時期】 2021年3月26日、27日 各日17~21時 ※両日内容は同じです。
【場所】 京都市東山いきいき市民活動センター302号室

【募集】 若干名
【価格】 無料
【対象】 年齢・経験不問。演技をすることに興味がある方。

【申込方法】 件名を「京都ws参加希望」とし、下記内容を記入の上、yaneura.heights@gmail.com(@を半角に直してください。)までお申し込みください。

・お名前
・当日連絡のつく連絡先(電話番号、メールアドレス)
・参加希望日時


※ワークショップはすべてマスクをつけて進行します。参加者の皆様もマスクの着用をお願いいたします。
※アルコール消毒、換気等、感染症対策をおこなって実施いたしますが、万が一体調が優れない方がいらっしゃいましたら、ご参加をお控えください。


年度末のお忙しいところと思いますが、みなさまのお越しをお待ちしております。

このブログの人気の投稿

再建設ツアーについて

再建設ツアー京都公演について

5F『ここは出口ではない』お客様の感想