新入居者と、次回公演

大変ご無沙汰しております。屋根裏ハイツです。中村大地です。
ブログの更新がすっかり止まっておりました。反省してます。
幾つかのニュースがあります。

7月1日をもって、新しい住人(劇団員)を迎えることになりました。
住人として村岡佳奈が入居します。
以下、村岡からの挨拶です。

======

この度屋根裏ハイツに入居しました村岡佳奈です。
屋根裏ハイツには旗揚げ公演の時にもお世話になりましたが、今回正式に劇団員となりました。
劇団というものに所属することが初めてなので、一体どういうことなのか、何か変わるのか、何を変えるのか、まだ分かっていない部分がほとんどなのですが、同年代のメンバーということで、切磋琢磨しつつ成長していけたらと思います。
これからどうぞよろしくお願い致します。

======

これで現メンバーは塚本恵理子、中畑翔子、中村大地、村岡佳奈、渡邉時生の5名になります。

次に、屋根裏ハイツの2階ですが、実は今年末の建設(公演)が決定しております。


屋根裏ハイツ2階 
『二十一世紀旗手』

公演日時:12月10日~13日
作・演出:中村大地

キャスト

塚本恵理子
村岡佳奈
(以上、屋根裏ハイツ)

加藤隆(短距離男道ミサイル)
佐藤立樹(宮城教育大学演劇部)
松浦良樹(東北大学学友会演劇部)
三澤一弥
山澤和幸
渡辺千賀子(三角フラスコ)


まずはここまで。追って順次情報を公開していきたいと思います。
既に5月の末から月に数回のペースですが稽古がスタートしており、出演するキャストと、演出と、
稽古場でやり取りを重ねています。どうぞ続報をお待ちください。

このブログの人気の投稿

5F『ここは出口ではない』お客様の感想

12月、声と風景にまつわる些末なあれこれ

上演台本:パラダイス