9月30日、10月1日の稽古の記録

9月30日

18~22時 そんちょ、あゆみ、なかはた、わたなべ、やまざわさん、しばさん(19時~)、つかもと(18:30~)中村

日誌では大きな開きがあるけど、9月中にも稽古はしていた。すみません。

この日はスタッフさんが見る稽古。
最初の場面をやる。10日ぶりなので、抜けているところも多い。
新しくしてからあまり触れていないところの稽古を、重点的にしなければなと思う。



10月1日

17~22時 そんちょ、あゆみ、なかはた、わたなべ、やまざわさん、しばさん(19時~)、つかもと(18:30~)、中村

この日は美術の実験を兼ねた稽古。
残像とか、何かがなくなった時、「なくなった」ということが残るような、そういうことを、そういうふうにみえる、見ることのできる世界を作ってみたい。

見た目が入るとやっぱりわかることがたくさん増える。
ワクワクしてきた。
そして役者が使いこなさなくてはいけないものもたくさん増える。





このブログの人気の投稿

5F『ここは出口ではない』お客様の感想

12月、声と風景にまつわる些末なあれこれ

上演台本:パラダイス