2016年4月26日火曜日

SARPまでの道のり案内

【加藤村岡のワクワク★お散歩~SARP編~】

今回『再開』の会場となるSARPは錦町にあるギャラリーです。
閑静な住宅街の中に位置し、一回来てしまえば分かりやすい場所にあるのですが、
地図だけで見ていると「どこだ…」という方もいらっしゃるかと思います。

そこで!今回出演者の加藤君と村岡が
サイクリングしながら仙台駅からSARPまでの道のりを解説していきます。

まずは「仙台駅西口」を出て、「さくら野」の前に来ました。
「仙台駅西口」から「さくら野」までの道のりは西口に出たら「さくら野」の看板が見えると思うのでそれを頼りに来てください…。



加藤君のなんとも言えない顔。
「さくら野」に着いたら「仙台駅」を背中にして、右に曲がります。



あとはひたすらこの「愛宕上杉通り」をまっすぐ進みます。

右手に「半兵衛」を超えて、



美味しそうなクレープ屋さんも超えて、



「松屋」を超えると人混みが少し薄くなります。
しかしめげずにまっすぐ行きます。



桜がきれいな神社も超えて、



「仙台情報ビジネス専門学校」も超えます。


このでっかいドコモのビルを目指して来ると分かりやすいかもしれません。


左手にある「錦町公園」も過ぎて少し行くと、
右手に「サンクス」と「NHK」が見えてきます。
その間の路地を右へ曲がります。




まっすぐ行くと、ちょっと歪んだ十字路に出るので、
そこも歪んでまっすぐ行きます。



一つ目の建物を過ぎるとあら不思議。
あっという間にSARPに到着。




加藤君のなんとも言えない顔。
SARPはギャラリーが二つ並んでいます。
今回の会場は「左側」のギャラリーで行います。

仙台駅から歩いて大体20分くらいでしょうか。
自転車なら10分くらいかと思います。
ということは車なら5分くらいですね。

説明を読んでいただくとわかると通り、ほとんどまっすぐです。
「NHK」と「サンクス」の間の路地を入ると覚えておけばばっちりだと思います!

明日からとうとう開演いたします。
当日も1500円でご覧いただけますので、
偶然急に突然錦町付近でぽっかり一時間何故だか時間が空いてしまった!
という方はぜひぜひお立ち寄りくださいませ。
もちろん、席数が限られていますので
もし既に奇跡的にもお休みの時間があって実はちょっと行こうかなと思っていた、
という方がいらっしゃいましたら、ぜひご予約をお願いいたします!

ご予約は
https://www.quartet-online.net/ticket/sankaisaikai/
こちらから。

それでは、ご来場お待ちしております!